カートを見る マイページログイン ご利用案内 ショップへのお問合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

◆ お客様の声、1500件突破、★★★★以上99%のご満足をいただいている安心ショップです!


子宝レビュー集-7

お客様にいただいたコメントの中、「子宝の願いが叶いました!」という

レビューを集めました。

パソコンに向かって拍手をしたり、思わずもらい泣きをしたり、大変うれしい

コメントの数々です

おすすめ度 ★★★★★
しょう様
2017-08-25
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
昨年ブレスレットを購入して今年無事に出産しました。おかげさまで子供を連れて帰省する念願かないました。ありがとうございました。ブレスレットはとても気に入っているのでお守りとして今でも身に着けています。

おすすめ度 ★★★★★
ひらりん様
2017-04-15
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
昨年ブレスレットを購入した者です。おかげ様で子宝にめぐまれました!あきらめかけていただけに本当に嬉しかったです。子宝ブレスのご利益ありだと思います(笑)ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
チャコ様
2016-11-03
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守りスペシャル」240001
おかげさまで願いが叶いました〜☆
作成していただいたブレスレットのおかげです!
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆきの様
2016-10-27
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
昨年こちらのブレスレットをいただいて妊娠しました。その後、体調が落ち着かない時もありましたが、今月無事に出産しました!ブレスレットが気持ちのうえで、いつもお守りになってくれました。ご連絡が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ピコリ様
2016-06-13
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
昨年母にブレスレットをプレゼントしてもらいました。先月出産しましたが、おかげさまで安産でした。良い運をいただいたように思います。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆうこ様
2016-03-31
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
昨年子宝ブレスレットを購入した者です。
流産の経験があり心配しましたが、今回無事に出産しました!
病院でもお守りと思って身につけていました。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆうかママ様
2016-01-01
パワーストーンペンダント「琥珀(アンバー)、ドロップ淡水パール、子宝・安産ペンダント」240006
ご連絡が遅くなりましたが昨年ブレスレットを購入して妊娠、無事に出産しました!
おかげさまで賑やかに過ごしています。
今年はペンダントをお守りにと思い、今日から身に着けました。
よい物をありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
m&m様
2015-10-25
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
おかげさまで先月無事に出産しました!可愛いブレスレットがお守りになってくれて安産でした。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
nokko様
2015-03-04
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195

無事に出産しました!待望の赤ちゃんと先週退院してきました。
安産で、お守りブレスレットのおかげだと思います。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
八木様
2015-02-03
パワーストーンブレスレット
「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195

去年こちらのブレスレットを購入したのを機に生活習慣を見直して過ごしていましたら、待望の赤ちゃんを授かりました!
年齢的なこともあって治療も考えていましたので本当にうれしいです。
遅くなりましたが、体調が安定しましたのでお知らせしました。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ナオヤ様
2014-12-13
パワーストーンブレスレット「男性の子宝と災いよけ、厄よけ!オニキスとカーネリアン、マラカイト」200118
今年は子供にも恵まれて本当に良い年でした。
厄年も無事に過ぎています。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ナオヤ様
2014-12-13
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195

その節はお世話になりました。
おかげさまで今年は子供に恵まれて私たちにとって記念すべき年になりました。
これからも良いものを作ってください。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
なつみママ様
2014-11-27
「マザー・オブ・パール、ローズクォーツ、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 190072
ご連絡するのが遅くなってしまいましたが先月無事に出産しました♪
マザーオブパールという名前がきれいだったので購入したブレスレットでしたが(笑)本当にお守りになってくれて、おかげさまで安産でした。
最近はだいぶ落ち着いて赤ちゃんと楽しく過ごしています。
お世話になりました。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
Peach様
2014-10-09
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
おかげさまで赤ちゃんができました。
流産の経験がありますので慎重に過ごしていましたが、体調も安定して今は順調に過ごしています。
ブレスレットを購入する際は希望の石を入れていただいたりしてお手数をおかけしましたが、おかげさまで本当によいお守りになっています。
出産まで大切に身につけていきたいと思います。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
hana様
2014-08-22
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
ご連絡が遅くなりましたが、6月に無事出産しました!
昨年こちらのブレスレットを購入してずっと身につけていました。
赤ちゃんも無事に成長してくれていて夏休みも楽しく過ごしました。
これもブレスレットのおかげだと思います。

おすすめ度 ★★★★★
おかるさん様
2014-07-01
パワーストーンブレスレット「願いをこめるスペシャルブレスレット」240022
今回で4度目の利用です。
長女、次女、に安産祈願のパワーストーンブレスレットを購入した所二人とも超安産で9月に長男に第3子が生まれるのでお嫁さんには厄年でもあるので厄除けも兼ねパワーストーンブレスレット「希望と行動の石、アマゾナイトと女性のお守り、ローズクォーツと「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール・琥珀(こはく)のオーダーブレスレット」5003/レッドタイガーアイ/マラカイトの2本をプレゼントした所とても可愛い仕上がりで自分用にパワーストーンブレスレット「願いをこめるスペシャルブレスレットを購入好きなストーンも選べ、希望通りの仕上がりで大変満足してます。

おすすめ度 ★★★★★
そ様
2014-06-17
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
以前にこちらのパワーストーンブレスレットを購入して、子供を授かることができ2013年1月に出産しました。
第2子がほしく前回同様、不妊治療を始めると同時にパワーストーンの力を借りようと「子宝安産愛の絆のお守りスペシャル」と「マザーオブパール」のピアスを購入しました。
先生には前回より年齢上がってるしハードルは高いから覚悟するよう言われましたが、なんと2ヶ月の通院で授かることができました!
まさかこんなに早く授かるなんて主人も私も驚いています。
現在6ヶ月に入りお腹も出てきました。
パワーストーンのおかげです。
出来るだけ身に付けるようにしてたからでしょうか。
無事に出産するまで身に付けるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
はぜらん様
2014-05-19
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
ご連絡が遅くなりましたが、先月無事に女の子を出産しました。ブレスレットは出産までつけていて、本当にお守りになってくれました。とても元気で目が離せないのですが、友人たちも遊びにきてくれて楽しい毎日です。今度は子供のお守りをオーダーしてみたいです。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
CoCo様
2014-04-20
パワーストーンストラップ「子宝・安産のお守り!ハートのローズクォーツ」200040
こちらのブレスレットをいただいて無事に出産できました!ありがとうございました。
今回は友人へのプレゼントにストラップを選び、とても喜んでもらえました。
また、機会があればよろしくお願いします。

おすすめ度 ★★★★★
あさみママ様
2014-04-11
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
ご連絡が遅くなりましたが、先月無事に出産しました!
入院中もブレスレットをお守りにして出産までつけていました。子供が成長するまで記念にとっておこうと思います。すてきなものをありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
トマトママ様
2014-03-06
パワーストーンブレスレット「女性のお守り、子宝・安産、流産防止、ハートのローズクォーツと琥珀」200146
一昨年流産を経験しましたが、やはり子供を願ってブレスレットを購入しました。
いかにもパワーストーンという感じも好きではなかったので、可愛いハートカットのブレスレットを選びました。
お守りにつけていたところ昨年妊娠が発覚して今年無事に出産しました!
お気に入りのブレスレットとは入院中もずっと一緒でしたので、きっと守ってくれたんだと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
sakusaku様
2014-03-05
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、流産防止のお守りスペシャル」240002
娘のためにプレゼントとして購入しました。
とってもかわいいブレスレットが届き、娘も気に入り昼間は肌身離さず付けているようです。
以前、上の娘に別のブレスレットを贈り、念願かなって無事に女の子を出産しました。
今回も、うれしい報告ができることを楽しみにしています。
いつも本当に丁寧な対応で気持ち良くうれしく思います。

おすすめ度 ★★★★★
まなママ様
2014-02-21
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
先月無事に第二子を出産しました!
元気な男の子でした。
もうすぐ3歳になる娘も赤ちゃんに興味しんしんです。
一人目の時のカーネリアンのブレスレットも今回のムーンストーンの入ったブレスレットも記念に保管してあり、子供たちが大きくなったら見せてあげようと思います。
また新作も楽しみにしています!
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ぱんだ様
2014-01-22
パワーストーン「お守りストラップとブレスレットのセット」230047
いつもお世話になっております。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この度は素敵な商品を作って頂きましてありがとうございました!
いつもながら、希望以上の素敵なブレスレットとストラップです。
ストラップはプレゼントに購入しました。とても喜んでいただけました!
15年間子宝に恵まれず、こちらのブレスレットを身につけ妊娠、出産することができました。今回、自分と娘のブレスレットを購入できることが本当に幸せです。
私と娘のものがペアになるように考えていただいたりと、細かなところにまでご配慮いただきとても嬉しかったです。大切に身につけて行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

おすすめ度 ★★★★★
ミニョ様
2014-01-19
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、昨年ブレスレットを購入して半年後くらいに妊娠が発覚、出産準備中です(^o^)
妊婦として過ごしたお正月も楽しいものでした。
山岸様に作っていただいたブレスレットのおかげだと思います。
ありがとうございました。
これからも安産のお守りとして身につけていきます。
産まれたら、またお知らせします☆

おすすめ度 ★★★★★
サンジュ様
2013-12-17
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
こちらでブレスレットを購入して妊娠、先月無事に出産しました♪
お宮参りも終わり、順調に成長しています。
おかげさまで生活は一変しました。
これからも子宝を願う人のために素敵なブレスレットを作り続けてください。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ponyo様
2013-11-22
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
遅くなりました。
子供が欲しい妹の為に、パワーストーンのブレスレットをネットで探索中にこちらの商品を見つけ、いろんな人のコメや一つ一つ丁寧に作ってくださっている。とありまして、こちらの商品を8月に購入しました。商品が届くまでの対応・梱包・とてもすばらしく商品がとても可愛くしあがっていて感激しています。届いてすぐに妹に届けました。妹も気に入り今月に妊娠発覚しました。家族みんなで大喜びしています。
本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

おすすめ度 ★★★★★
tomo様
2013-11-16
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
ご連絡おそくなりました。
お世話になります。
石もデザインも素晴らしく、気になる石まで追加して頂きとても気に入っています。届いただけでもステキなブレスレットに満足していましたが、二人目も授かることができもうすぐ安定期に入ります。今後も元気な赤ちゃんに会えるよう、お守りに身に付けていきたいと思います。
丁寧で迅速なご対応ほんとにありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★
ノンちゃん様
2013-10-22
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
おかげさまで二人目が授かりました♪
一人目はカーネリアンのブレスレットをお守りにして女の子が授かり、もうすぐ3歳になります。
二人目は大好きなムーンストーンが入ったブレスレットで授かりました。
二つのブレスレットをお守りにして過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆうこ様
2013-10-08
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パールと琥珀」200138
ご連絡が遅くなりましたが、9月に元気な男の子を出産しました!
流産を繰り返してあきらめかけていたのでブレスレットのパワーに願いをこめていました。
おかげさまで今回は流産もなく無事にすごせ、入院中もブレスレットをつけて安産でした。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
マコミー様
2013-09-08
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
ご連絡が遅くなりましたが、8月に無事に出産しました!とても元気な女の子です。夏の出産でしたが、ブレスレットのおかげで安産でした。ありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
キャス様
2013-08-24
「カーネリアン、レッドルチルクォーツ、翡翠、琥珀、子宝・安産のお守り、スペシャルブレスレット」 210163
いつもお世話になっています。
連絡が遅くなりましたが、作っていただいたブレスレットとストラップのお陰で、子宝を授かり、無事に出産しました。
ここまでくるのに、心が折れそうな時もありましたが、ブレスレットのお陰で前向きな心を取り戻し、念願の望みを叶えることができました。
ブレスレットを作って下さった山岸様やスタッフの皆様、お守りのブレスレットやストラップには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
落ち着いたら、子どものお守りをお願いします。今後とも親子ともども宜しくお願いします。

おすすめ度 ★★★★★
ami様
2013-08-13
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
ご連絡が遅くなりましたが、こちらのブレスレットを身につけて妊娠、5月に無事出産しました。今、帰省中で友人たちも祝ってくれています。お守りブレスレットありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
cony様
2013-07-23
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
おかげさまで無事に出産、退院しました!
入院中もずっとブレスレットを身につけて、安心して過ごすことができました。
家の中がとてもにぎやかになった感じで楽しい毎日になりそうです。
本当にありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
momoyo様
2013-07-02
「マザー・オブ・パール、ローズクォーツ、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 190072
ご報告が遅くなりましたが、ブレスレットを購入して3カ月めに妊娠、先月無事に出産しました。3100グラムの元気な女の子です。年齢的にあきらめかけていた時だったので夢のようです!出産までお守りにしていました。本当に本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
りっちゃん様
2013-05-10
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆のお守り、スペシャル」200195
最初に悪阻があり、お守りにブレスレットを購入しました。先月無事に出産することができました。元気な女の子です。
予定日より早かったのですが、連休前に退院できて親孝行な子です。(笑)明るく笑えるのもお守りブレスレットのおかげです。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
しーちゃん様
2013-05-02
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
山岸さまに作っていただいたブレスレットのおかげで先月無事に出産しました!
主人も大変に喜んで、連休には親戚や友人たちと楽しく過ごすことができました。
妊娠前から願いをこめたブレスレットは大切にしまっておくつもりです。
こらからも良い商品を作ってください。本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
Lee様
2013-04-20
「カーネリアン、レッドルチルクォーツ、翡翠、子宝・安産スペシャルブレスレット」 190104
昨年ブレスレットを購入して妊娠がわかり、安定期に入りました。もっと早くご連絡をしようと思っていましたが、年齢的なこともあり、慎重にしていました。
ブレスレットをつけて気持ちが前向きになれたことがよかったと思います。これからも出産にむけてのお守りとして大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-6

おすすめ度 ★★★★★
なおマー様
2013-03-22
「マザー・オブ・パール、ローズクォーツ、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 190072
購入の際は、色々とお世話になりました。無事に出産して退院しました。
初産にしては本当に安産で、きっとブレスレットのおかげです。
とても元気な女の子で、病院でも丈夫そうだとほめられました♪
まだ子育ての準備などで落ち着きませんが、育児の合間をみて、またHPを見ますね。
★6個でもいいくらいです。本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ひろ様
2013-03-03
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
お守りブレスレットのおかげで無事に出産し、退院しました。
つわりがひどくて辛い時もあり、母がこちらのブレスレットをプレゼントしてくれました。
お守りだと思って入院中もずっとつけていました。
母に感謝、ブレスレットを作っていただいたこちらのショップさんにも感謝です!
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
みんみん様
2013-02-21
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
素敵なブレスレットありがとうございました。
今月になって妊娠がわかり、とても喜んでいます。
悩んでしまって、治療についても色々考えていた時に購入しました。
おかげ様で少しずつ気持ちも落ち着き、よい結果が出ました。
体調が落ち着くまでは慎重にブレスレットをお守りにして過ごしたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★
tomochi様
2013-02-01
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産のお守り、ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
昨年主人のブレスレットとペアで購入しました。
先週、病院に行って妊娠がわかり、二人で喜んでいます。
長く子宝に恵まれず、治療を始めるか悩んでいましたので、とても感謝しています。
ブレスレットを見ていると気持ちが落ち着きますので、これからは安産のお守りとして着けていこうと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
jun様
2013-01-04
「カーネリアン、レッドルチルクォーツ、子宝・安産スペシャルブレスレット」 180051
あけましておめでとうございます。
昨年のお正月にブレスレットを作っていただいて妊娠、そして先月無事に出産しました!入院中もブレスレットは常に身近において、頼りになりました。
まだ少し落ち着きませんが、今度は主人のブレスレットを作ってもらおうと思います。
その時は、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ちいちゃん様
2012-12-24
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
ブレスレットずっと身につけています。
おかげさまで妊娠して、現在出産準備中です。
色々ありましたが、ブレスレットのお守りのおかげだと主人とも話しています。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
kiko様
2012-12-06
「子宝・安産、マザー・オブ・パール・琥珀(こはく)のオーダーブレスレット」5003
作っていただいたブレスレットをお守りに先月出産しました。おかげさまで安産でした。
妊娠前からつけているブレスレットですので、今でも愛着がたっぷり、ずっととっておこうと思います。
にぎやかなクリスマス、お正月になりそうで楽しみです。本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ユウママ様
2012-11-03
「カーネリアン、レッドルチルクォーツ、翡翠、子宝・安産スペシャルブレスレット」 190104
流産で落ちこんでいる時に購入しましたが、春に妊娠がわかり、先月無事に出産しました。 不安な時もありましたが、いつもブレスレットが見守ってくれているようで、ずっとお守りになってくれました。
本当にありがとうございました。
今度は主人のブレスレットをと思っています。
その時はまたお願いします。

おすすめ度 ★★★★★
monica様
2012-10-22
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
おかげさまで無事に出産しました!外国での妊娠、出産は心細いこともありましたが、本当のお守りになってくれました。
購入も一時帰国した時に実家まで送っていただき、受け取ることができました。お心使いに感謝しています。
こういうものは日本以外にはないので、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
YY様
2012-10-10
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
今月念願の第2子を出産しました。
ブレスレットのおかげで入院中も落ち着いていられました。
お姉さんになった娘も赤ちゃんを見て、かわいいねと大喜びです。
ふたりの子供の成長を楽しみに過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ムーちゃん様
2012-10-02
パワーストーンブレスレット「女性のお守り、子宝・安産、流産防止、ハートのローズクォーツと琥珀」200146
去年、5月に流産し再び妊娠を希望していましたところ、山岸様のショップに出会い、9月に女性のお守り、子宝・安産、流産防止、ハートのローズクォーツと琥珀のパワーストーンを購入しました。
購入の際は、何度も質問をし、ご迷惑をお掛けしました。
パワーストーン購入後、メンタル面が今年5月に回復したと同時期、今年6月に妊娠することが出来ました。
そして、現在、妊娠5カ月目になりました。
これも、パワーストーンの力と山岸様のおかげだと思っております。有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、出産まで油断はできませんが、パワーストーンの力を借り、無事に元気な子を出産する事が出来るように過ごしていきたいと思います。
本当に有難うございました。

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-5

おすすめ度 ★★★★★
ゆめママ様
2012-09-21
「きれいなマルチカラーのカーネリアン、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 170009
ブレスレットをお守りにして今月出産しました!
不妊に悩んでいたのでわらをもつかむ気持ちで買いましたが、そのうち着けているのが楽しくなり、気がついたら妊娠していました。
無事に出産でき、ブレスレットのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
mimi様
2012-09-04
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆を願うお守りスペシャル」200195
おかげさまで願いが叶いました!
先月妊娠が分かりました。
かわいいデザインが気に入って毎日つけていたので、大喜びです。
好きなブレスレットなので、お守りにして出産までつけていこうと思います。
他にもステキなブレスレットがあるので、買っちゃうかもしれませんが…♪
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
miku様
2012-08-23
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール」190072 誕生石プレゼント
希望していた二人目を授かりました!長女に兄弟をと思っていましたので、家族全員で喜んでいます。
今度は子どものブレスレットをお願いしたいです。本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
little-chii様
2012-08-11
「子宝・安産、マザー・オブ・パール・琥珀(こはく)のオーダーブレスレット」5003
大変お世話になっております!
オーダーブレスレットには私の願い事をすべて取り入れて頂き、とても可愛らしく仕上げて頂き、とても気に入って身に着けております。
ブレスレットを身に着けるようになってから『このブレスレットがあるから私は大丈夫…』という不思議な自信と安心感を感じるようになり、とても心穏やかに過ごせていたと思います。
そして、私の一番の願い事でもあった子宝を授かるという願い事が叶いました!
結婚4年目、待望の妊娠でした。
自分でも信じられない思いでしたが、何より山岸様が心を込めてくださったおかげだと感じております。
現在妊娠5か月になり、お腹の赤ちゃんは順調に育ってくれていて、家族みんなで喜んでいます。
来年1月に出産予定なので、ブレスレットはずっと大切にお守りとして身に着けていきたいと思っております。
山岸様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

おすすめ度 ★★★★★
ミナ様
2012-08-08
パワーストーンブレスレット「ふたりの大切な願いをこめたペアブレスレット」210063
ブレスレットを受け取って半年で妊娠が分かりました!
重度の不妊で治療を合わせて行っていましたが、思いがけずまさかの妊娠でした。
体外受精を覚悟していただけに本当に驚き、嬉しかったです。
これはもう、ブレスレットのお陰です(^^) 流産もなく、まもなく妊娠後期の8ヶ月に入ります。
パワーストーンをつけ無事出産を迎えたいと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆきうさぎ様
2012-08-06
「カーネリアン、レッドルチルクォーツ、子宝・安産スペシャルブレスレット」 180051
昨年購入したブレスレットをお守りにして、無事に妊娠、出産しました!
注文の時は相談にのっていただいて助かりました。あたたかなメッセージも励みになりました。
本当にありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
かおる様
2012-07-09
「マザー・オブ・パール、ローズクォーツ、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 190072
作っていただいたブレスレットのおかげで先月無事に出産しました。
ありがとうございました。二人目は男の子です。
最初に作っていただいたブレスレットで恵まれた上の子は3歳になりました。赤ちゃんに興味津々です。
パワーストーンズさんとは本当に長いお付き合いになります。
これからもよろしくお願いしますね。

おすすめ度 ★★★★★
ゆっきゃん様
2012-06-20
パワーストーンストラップ「子宝・安産、流産防止を願うレッドルチルクォーツ」200199
こんにちは。
以前、ストーンを購入させていただいたものです。
流産を繰り返し、去年は死産を経験し……
死産の後すぐに、そちらのストラップを毎日カバンにずっと入れていました。
そうしましたら、二ヶ月後には また妊娠がわかり、6/5元気な男の子を授かることができました。
急ぎでストーンを準備していただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
サンフラワー様
2012-06-09
「マザー・オブ・パール、ローズクォーツ、子宝・安産ブレスレット」誕生石プレゼント 190072
ご連絡が遅くなりましたが、先月無事に出産しました!
おかげさまで安産でした。
最初は子宝を願ってカーネリアンのブレスレットを購入、今回は安産を願ってマザーオブパールのブレスレットを購入しました。
ふたつのブレスレットをお守りにして安心してすごすことができました。
本当にありがとうございました。
今は落ち着きませんが、今度は赤ちゃんのお守りをお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

おすすめ度 ★★★★★
TT様
2012-05-24
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パールと琥珀」200138
昨年末にこちらのブレスレットを購入した者です。
何年も子宝に恵まれなかったのですが、今月妊娠がわかりました。
願い続けてよかったです。これからも無事に出産できるようにブレスレットをつけていきます。
どうもありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
TM様
2012-05-01
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、愛の絆を願うお守りスペシャル」200195
ご連絡が遅くなりましたが、昨年こちらのブレスレットを購入して妊娠、先月女の子を出産しました。
ずっとつけていましたので、お守りになってくれたと思います。
おかげさまで連休には友人たちが遊びに来てくれて、楽しく過ごしました。
今は育児に追われてブレスレットはつけられないので、次は子どものお守りストラップをお願いします。
本当にありがとうございました。

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-4

おすすめ度 ★★★★★
ラン様
2012-04-18
パワーストーンブレスレット「安産と流産防止のお守りスペシャル」200189
お守りブレスレットと一緒にすごして昨年末に妊娠が分かりました。
流産の経験がありますので慎重にしていましたが、体調も落ち着いてきました。
つけていると焦りがなくなり、気持ちがやさしくなります。
素敵なブレスレットを本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
かすみん様
2012-04-09
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
去年震災があった頃にメールをやりとりさせて頂き…その後すぐに2人目を妊娠しました。
去年は被災地になり、震災の恐怖に眠れない日々をすごし、そのあとすぐに私の父が亡くなり…いろいろと凹んでいた時期に、ポンッと私のお腹に2人目のベビがやどってくれました。
もちろん、ずっとブレスレットは肌身離さずつけていました♪
主人が2年前から単身赴任で月2〜3回ほどしか帰ってこられない状態だったのに、やどってくれたベビ。
そのベビが先月…帝王切開で、予定日よりは1ヶ月ほど早かったのですが産まれました。
元気な男の子です。
人目は女の子だったので、一姫二太郎で…主人が不在の今、家族が増えてにぎやかな毎日になりました。
これもすべて、信じてずっとつけていたパワーストーンのブレスレットのおかげと、ひそかに思っています。
本当に購入してよかったです。
ありがとうございました。
また機会があったら、今度は娘や息子、そして主人の物も購入してみようと思います。
これからもお仕事頑張ってください♪

おすすめ度 ★★★★★
sachi様
2012-04-08
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、流産防止のお守り、マザー・オブ・パール」200138
いつもメルマガをありがとうございます。
利用させてもらいました。
今回のブレスレットは6月に結婚する妹へのプレゼントに購入しました。きれいに作っていただいて妹も喜んでいました。
私は昨年ブレスレットをいただいてから妊娠がわかり、2月に無事に出産しました。
ずっとつけていたブレスレットのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させてもらいます。

おすすめ度 ★★★★★
アメジスト様
2012-03-14
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
ご連絡が遅くなりましたが、昨年ブレスレットを作っていただき、その後に妊娠がわかり、今月女の子を出産しました。入院中もブレスレットをつけていたおかげで超安産でした。本当にありがとうございました。今はまだ落ち着かないのですが、今度は赤ちゃんのお守りをお願いします。

おすすめ度 ★★★★★
afternoon様
2012-02-28
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、マザー・オブ・パールベースのオーダーブレス」5003
昨年ブレスレットをオーダーで作っていただき、とても気に入って毎日つけていました。
おかげさまで無事に妊娠し、4月に出産予定です!
少し不安な時もありましたが、ブレスレットがお守りになってくれました。
山岸様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、ご報告します。

おすすめ度 ★★★★★
ハル様
2012-02-01
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
ご連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。
昨年ブレスレットを作っていただいて、先月妊娠がわかりました。
あきらめかけていた時でしたので、とても嬉しかったです。
夫婦でブレスレットのおかげだと話しています。
今は出産にむけて大切なお守りになりました。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
Kimi様
2012-01-09
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
今月2日に、元気な女の子を無事出産し、本日退院したところです。
今回もカーネリアンのブレスレットをつけての出産でした。
お守りがあると、気持ちも落ち着くものですし、出産二回目、ということもあったのでしょうが、スピード安産でした。
これから二人の子供の子育てで忙しくなると思いますが、楽しみながら、育児していきたいです。
ご報告でした。

おすすめ度 ★★★★★
LUKU様
2012-01-08
パワーストーンブレスレット「子宝・安産、マザー・オブ・パールベースのオーダーブレス」5003
御報告したいと思っていたのですが、日ばかり過ぎてしまいました。
昨年2月に「子宝・安産、マザー・オブ・パールベースのオーダーブレス」5003/おまか
(夫婦円満・家庭運)/アクアマリン(AA)を購入させて頂きました。
結婚して6年、なかなか子宝に恵まれず、半分諦め掛けていたのですが、ブレスレット購入してすぐ、5月に妊娠することが出来ました。
そして、今月いよいよ出産を迎えます。
ブレスレットを作成して頂いた山岸先生には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
花子様
2011-12-07
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール」190072 誕生石プレゼント
昨年ブレスレットを購入して妊娠、先月無事に出産しました!待望の赤ちゃんは女の子でした。
1年以上つけていたブレスレットは宝物です。
応援して下さった山岸様、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
rika様
2011-11-16
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール」190072 誕生石プレゼント
マザーオブパールのブレスレットを着けていたら、妊娠が判明しました!
6月の誕生石のムーンストーンを入れていただいたのですが、赤ちゃんも6月が予定日なのです!
素敵な巡り合わせ。子宝ブレスレットのおかげです。

おすすめ度 ★★★★★
のこ様
2011-11-13
パワーストーンストラップ「子宝・安産、流産防止を願うレッドルチルクォーツ」200199
昨年カーネリアンのブレスレットを購入して、妊娠、今年9月に女の子を出産しました!
ブレスレットはずっとお守りになってくれました。
今回は妊娠中の友人へのプレゼント用です。友人もとてもよろこんで、さっそく付けてくれました。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
pooh様
2011-11-03
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
昨年8月にマルチカラーのカーネリアンを購入させていただきました。
今年1月に妊娠がわかり、10月はじめに無事元気な男の子を出産しました!
ブレスレットはいつも身に付けさせてもらっていました。願いが叶って本当に嬉しいです!
そして山岸様の迅速で丁寧なご対応、お人柄に感謝しています。
今回は主人にブルータイガーアイを、息子にブルーレースと翡翠を、大切な友達にカーネリアンを購入しました。
みんなの願いが叶いますように☆☆☆
本当にありがとうございました。また利用させていただきます!

おすすめ度 ★★★★★
かほ様
2011-11-03
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
昨年ブレスレットを購入して妊娠、先月無事に女の子を出産しました!入院中もずっとつけていたので安産でした。
ブレスレットは今でも宝物。私にとっては星10個の存在です!
こらからもたくさんの人を幸せにしてください。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆうちゃん様
2011-09-01
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール」190072 誕生石プレゼント
昨年、友人と一緒にブレスレットを購入して、今年になって無事にふたりとも妊娠しました!
このブレスレットのおかげだと思います。
もう手離せない感じなので、このまま出産までつけているつもりです。
本当にありがとうございました!

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-3

おすすめ度 ★★★★★
まりも様
2011-08-06
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
連絡が遅くなり、すみませんでした。ブレスレット気に入って、大切につけていました。そして購入してから半年で妊娠が発覚!
流産で悩んだ時もありましたが、ブレスレットのおかげです。出産にむけて、大切につけていこうと思います。
本当にありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
チョコ様
2011-07-23
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
ご無沙汰しております。先月は、オーダーブレスも急ぎのオーダーにも関わらず、早い対応をしてくださいましてありがとうございました。
このカーネリアンのブレスレットをつけてから、3回体外受精を行いました。最初の2回が駄目だったときは、がっかりしたのですが、その直後に仕事の昇進が決まりました。きっと空の赤ちゃんが私に昇進を先にプレゼントしてくれたのだと思います。それから3回目の体外受精で先月になって妊娠していることが判明、本日の初超音波で双子であることが分かりました。
ブレスレットをつけてから、良いことが順番に起きているのでとても不思議です。気持ちをこめて作ってくださった山岸様のおかげと思っています。
本当にありがとうございました。そして、これからもまたよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
(前回送信)
母と妹へのプレゼントでお世話になった際には、対応もとても早く、もちろん届いたブレスレットも素敵でとても喜んでもらえました。
実際見てみると、本当に素敵で、自分にもと思って購入しました。
とても綺麗な色で、母も妹も大絶賛です。
また日本に帰ってきたときには、お世話になります♪

おすすめ度 ★★★★★
yutamana様
2011-07-13
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかと思いますが、再びお礼が言いたく、こちらの方に書き込みをさせていただいています。
後期流産後、藁をも掴む気持ちでいた数年前に作っていただいた、カーネリアンのブレスレット。
その着用後に娘を妊娠・無事出産。
して、娘の育児が落ち着き…また、次の子を〜と考え、再びブレスレットを毎日着けるようにしていたところ、まもなく妊娠。
こちらも経過は順調で、5月下旬に待望の男の子を出産しました。
本当に、子どもをまた授かれるチャンスを〜と思い付けはじめて、すぐでした。
今回も、切迫早産になり途中、入院はしましたが…結局は38w2dまでもち、分娩時
2時間25分・分娩室に入って18分で誕生!というスピード出産でした。
再び、この手に可愛い我が子を抱けているのは、カーネリアン(ブレスレット)のパワーのおかげだと思っています。
一生物のブレスレットになりました。
ありがとうございました。
今まで、いろんなブレスレットを見てきましたが…これ以上のブレスレットはないです。
次は…娘や息子が大きくなったら、お守りになるストラップかブレスレットをお願いしようかと思っています。
その時は、またよろしくお願い致します。

おすすめ度 ★★★★★
P.S様
2011-07-05
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
ブレスレットを身に着けて3ヵ月で妊娠しました!
3年間の夢が叶った感じがします。
ブレスレットに頼ったわけではありませんが、お守りとして身に着けていました。
これからも順調にいくように願いをこめて着けていこうと思います。
本当にありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
のりぞう様
2011-06-03
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
一昨年、山岸様から子宝のお守りブレスを購入し、すぐに妊娠発覚し、お産の時もつけていましたが、おかげさまで大安産で、すくすく元気に育っております。本当に感謝しております。

おすすめ度 ★★★★★
ともちやい様
2011-05-13
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
迅速、丁寧な対応して頂き届きました。到着5日後、産婦人科へ行ったら妊娠確認出来ました。
これからスタートだと思います!
出産まで毎日身につけて大切にしたいと思います。
ありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
愛様
2011-04-20
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
購入後2ヶ月で妊娠がわかり、今年4月7日に2716グラムの女の子を無事安産で出産しました。
子宮筋腫があり帝王切開と思っていましたが、奇跡的に普通分娩で出産することができました。
切迫流産、切迫早産も経験しどうなることかと思いましたが、今は新しい命が寝息を立てて側にいます。
山岸様のブレスレットをお守り代わりに身につけて出産に臨みました。
妊娠出産と経験でき、命を授かることができたのはこのブレスレットのお陰だと心から感謝しています。
報告が遅れて申し訳ありません。
この度は本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ユミママ様
2011-04-05
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
子供がほしくて購入しました。きれいな色でとっても気にいっています。見ているだけでも明るい気持ちにさせてくれます。パワーストーンは、前向きな気持ちにさせてくれます。妊娠中いつも身につけていました。包装もかわいいです。
購入して半年で子供を授かることができました。山岸さんの気持ちが伝わってくるブレスレットです。
おすすめします。
山岸さんに感謝しています。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ひよちゃん様
2011-03-03
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
ご連絡が遅くなりましたが、昨年こちらのブレスレットを買って、無事に妊娠、出産しました!
本当にありがとうございました。
今回は、結婚する友人へのプレゼントに購入しました。
近所にもパワーストーンを扱っているショップがありますが、くらべてみると石の輝きが違っていて、やっぱりパワーストーンズさんが1番です!
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いしますね。

おすすめ度 ★★★★★
M.U様
2011-02-10
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止、健康運のお守り」200122
オーダーメイドの子宝・流産防止のブレスレットを頂いてから2ヶ月ほどして妊娠。
流産の危機もありましたが、なんとか乗り越え、現在妊娠6ヶ月になりました!
生まれるまでは安心はできませんが、とりあえずご報告したくて御連絡しました。
本当に有難うございました。

おすすめ度 ★★★★★
ヒロコ様
2011-01-05
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
ご連絡が遅くなりましたが、先月無事に女の子を出産しました(^o^)。
おかげさまで安産でした。
早いもので最初のブレスレットをいただいたのは一昨年で、その後に安産ブレスレットも購入して、ふたつのブレスレットをお守りに妊娠、出産しました。
お正月には親戚や友人が来てくれて、楽しい時間がすごせました。
こちらのお店で出会ったブレスレットのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
miyu様
2010-12-21
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009 誕生石プレゼント
ご連絡が遅くなりましたが、先月無事に出産しました!手首につけられない状態の時も近くにブレスレットを持っていたおかげか、とても安産でした。
退院後も順調で子どもたちと忙しく過ごしています。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
かみよ様
2010-11-19
パワーストーンチップ「大粒で透明感の高い水晶チップ200g」180025
以前、こちらでカーネリアンのブレスレットをいただいて、9月に無事出産しました!
今回は、お部屋にかざるチップを購入。
前に他のお店で買ったものとは透明感が違います。
さざれのような石でも違いがあることが分かりました。
やっぱり、こちらのお店で買うのが1番!
また、利用させてもらいます。

おすすめ度 ★★★★★
チャーミーキティ様
2010-10-30
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
こんにちは。去年9月に稽留流産で悲しい思いをして神にすがる気持ちで180051子宝・安産・流産防止スペシャルブレスレットを購入させて頂いたチャーミーキティです。
スペシャルブレスレットを身に付けて毎日…女の子が授かりますようにと願掛けして肌身はなさず身に付けていたらすぐに授かりまして、妊娠の経過も順調で元気な念願の女の子を無事出産しました。
出産もスゴく安産でした。これもスペシャルブレスレットのおかげだと思います。そして山岸様には感謝しております。どうもありがとうございました。
先月、友達が私と同じ稽留流産をしてしまいスゴく落ち込んでいたので元気付けと前向きに幸せになってほしくて私と同じスペシャルブレスレットをプレゼントしたらスゴく喜んでくれました。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
みほ様
2010-10-24
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
昨年ブレスレットを買い、妊娠の報告をしたものです。その時はメールで応援していただいて、ありがとうございました。
今月、無事に出産しました!とても安産でした。
産後も順調で、ずっとそばにいてくれたブレスレットのおかげだと思います。
元気のよい子で育児におわれそうですが、がんばります。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
mai様
2010-10-15
パワーストーンストラップ「子宝・安産、ハートのお守り!ローズクォーツ」200040
昨年ブレスレットを購入してつけていましたが、今年の春に職場の異動があり、仕事中はブレスレットをつけていられなくなりました。
そこで、今度はストラップをと思っていたら、このストラップを見て一目ぼれです。
6月からバッグにつけていたのですが、今月妊娠が分かりました!
念願の子宝です。きっとストラップのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-2

おすすめ度 ★★★★★
キヨちゃん様
2010-10-07
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
昨年ブレスレットを購入したものです。
願いをかなえるお守りと思って、毎日着けていました。
そして妊娠がわかり、現在3ヵ月をすぎたところです!
心をこめて作っていただいたブレスレットのおかげと感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからも安産のお守りとして大切にします。

おすすめ度 ★★★★★
小玉様
2010-09-15
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
ご無沙汰しております。
一昨年の冬に、偶然こちらのWEBを知り、ブレスレットを購入しておりました小玉です。
その後も、ストラップの購入・修理やストーンの入れ替えを含め大変お世話になりました。
今年の初めに、妊娠のご報告をメールでしておりましたが、無事に8月の12日に第二子となる次男を出産することができました。
お守りとしてブレスレットをつけたまま出産しました(笑)
母子ともに健康で、妊娠中よりも産後のほうが体調がいいくらいです。
あれから主人のストラップも調子よく、切れたりすることもなく大事に使わせていただいてます。
後にも先にもいろいろなことは多々ありますが、それを乗り超えられるパワーをストーンだけでなく、御社の暖かい気持ちからもおすそ分けしていただいている気がします。
今回、いい報告ができたこと、本当に嬉しく思います。
皆様の今後のご発展をお祈りいたします。
取り急ぎお礼まで。

おすすめ度 ★★★★★
aki様
2010-08-20
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
いつもお世話になっております。
今年6歳になる息子に兄弟姉妹を…と思いつつなかなか出来なくて、病院で検査をした所不妊症になっていました。
それから通院を始め、タイミングを試みたもののなかなか出来ず時間だけが過ぎていって…
そんな時、ふとしたきっかけでこちらのパワーストーンのブレスレットを見つけました。
他のところも色々と見てまわりましたが、こちらのパワーストーンの美しさ、そして何よりも山岸様の心遣いが伝わるような商品の数々を見ているうちに購入を決意しました。
今年の一月に購入し、それから約半年後に無事妊娠しました!
現在3ヶ月後半、悪阻は辛かったですがお腹の中で元気に動く姿を見て息子も本当に嬉しそうでした。
このブレス以外にも色々と購入しておりますが、どれも山岸様のあたたかい心がこもっていて本当に素敵です。また対応も本当に丁寧で安心してお買い物もできます。
いつもありがとうございます、新作も楽しみにしてますね!

おすすめ度 ★★★★★
ハナ様
2010-07-17
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
昨年ブレスレットを購入した者です。毎日身につけておりましたが、この度妊娠致しました。今は3ヶ月に入った所です。自分には縁がないのだろうかとずっと思っていましたが、やっと私の所に来てくれました。山岸様、ありがとうございます。これからも元気な赤ちゃんを産めるように、ブレスレットからパワーをもらいたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★
よったん様
2010-07-13
パワーストーンブレスレット「子宝・安産のお守り、マザー・オブ・パール」190072 誕生石プレゼント
コメント遅くなって申し訳ありません。
今回で、3回目の購入になります。
体外受精にチャレンジしているときに、綺麗なマルチカラーのカーネリアンを購入したところ、初めて陽性反応を頂きましたが、出血が続いてて流産の可能性も高いと言われ、慌てて子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレットを購入しましが間に合わず、残念な結果になってしまいました。
今回は2本のブレスレットを付けて、チャレンジしたところ再び陽性反応が! 赤ちゃんの心拍が確認できるまでは妊娠確定とは言えないという厳しい病院でしたので、何とか妊娠を継続させたかった私は今回のこちらのブレスレットを購入しました。
そして、昨日、無事に7週で心拍を確認することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度こそ、無事に出産できるようブレスレットを身につけながら過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
hana様
2010-07-07
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
昨年8月に、「きれいなマルチカラーのカーネリアン」を購入しました、hanaと申します。
ご連絡が遅くなりましたが、4月末に、無事元気な女の子を出産しました!!!
家族全員、新しい家族の誕生に、とても幸せを感じております。
待望の妹が出来て、娘は大喜びで、毎日お母さんのように赤ちゃんのお世話をしてくれています!
山岸様のブレスレットを信じ、着けさせて頂いたおかげで、かわいい天使ちゃんにめぐり合う事が出来ました。
本当に本当に、山岸様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
M.M様
2010-05-20
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」190103
遅くなってスミマセン。
このブレスレットは前から気になっていました。
今年に入ってすぐに流産をしてしまい、その時に購入することを決めました。
品物が手元に届いて、さっそく装着しました。
そしたらなんと妊娠してる事が発覚!!
しっかりとした心拍も確認でき、母子手帳を発行してきました!!
本当にありがとうございます!
この子が流産をせず、元気に育ってくれることを、ストーンに祈っています。

おすすめ度 ★★★★★
なほ様
2010-05-16
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
去年の1月に170009と170132のブレスレットを購入したなほと申します。
お久しぶりです。
ご報告が大変遅くなりましたが、1月15日に無事第一子(女の子)を出産しました!
ようやく妊娠できたのに経過があまり良くなく、12月は切迫早産で入院して24時間点滴&安静にしていました。
入院中はブレスレットといただいたローズクォーツと一緒に1ヶ月間頑張りました。
おかげ(?)で陣痛が来てから2時間で出産と 「超安産」 でした!
今は初めての育児で毎日バタバタしていますが、かわいい娘との生活を楽しんでいます。
とってもとっても幸せです。
主人も娘がかわいくて仕方がないようで、よく面倒を見てくれていますよ。
山岸様とブレスレット達のおかげです!
本当にありがとうございました!
P.S. さらに嬉しいことに、主人に作っていただいたブレスレットのおかげで
彼の仕事運もグングン上がってきているようです。
今日もブレスレットを身に付けて張り切って仕事に行ってくれました(^-^)

おすすめ度 ★★★★★
みらいママ様
2010-03-25
パワーストーンブレスレット「子宝・安産と流産防止スペシャルブレスレット」180051
去年の冬に死産の経験をし、その時すがるような思いで購入したのがこのブレスレットでした。
毎日身につけて、ただただ時が過ぎる日々でしたが、春になりまた新たな命を授かることが出来、今年の2月に無事出産することが出来ました。
前の子の事もあり、また初期に出血があったりと妊娠中も不安で不安でたまらない日々でしたが、このブレスレットがあるから大丈夫だと自分に言い聞かせながら過ごしていました。
また一度ブレスレットが切れてしまい、泣きながら修理をお願いしたときも、送った日を含めて3日で手元に戻してくれるなど、お店の方のこちらの気持ちを察してくれる迅速な対応も本当に嬉しかったです。
悲しい出来事がきっかけで出会ったブレスレットですが、本当に心の支えになりました。
主人のブレスレットや母に送ったブレスレットも大事に身に着けています。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
えりぃ様
2010-01-30
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
昨年12月にブレスレットを購入した者です。
結婚してもうすぐ9年、不妊治療に通うもなかなか子宝に恵まれず、藁をもつかむ思いでブレスレットを注文しました。
するとその月に授かったことが判明!本日お医者さんにて胎嚢と心拍を確認できました。
ブレスレットの効果を実感することができました!本当にありがとうございました。
これからも毎日身につけて、安産祈願したいと思います!

おすすめ度 ★★★★★
みなもママ様
2009-12-27
パワーストーンブレスレット アメジスト170048
友人へのクリスマスプレゼント用に送ってもらいました。私の友人はまだ独身なのでぜひ素敵な出会いがありますようにブレスに期待をしています。実は二ヶ月前に私と主人用に子宝ブレスをお願いしたのですが…なんと翌月に妊娠が判明し現在三ヶ月です。本当にびっくりしました。すごいパワーです!!流産防止、安産にずっと身につけます。山岸様、本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
しーさん様
2009-10-14
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
こんにちわ!
7月にカーネリアンブレスレットを点検・浄化していただいたしーさんです。
おかげさまで今回の不妊治療で妊娠しました。現在妊娠4ケ月です。
地方の病院で治療していて、妊娠してから安定期まで治療を継続していたため、報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
まさか本当に妊娠できるとは正直思っていなかったので夢のようです。
ブレスレットを購入して身につけてからパワーストーンの力を凄く感じましたし、
山岸様に浄化していただいて不安を解消してから治療に臨むことができました。
結婚してから6年でようやく授かりました。
妊娠できたのもブレスレットと山岸様のおかげと感謝しております。
40才の高齢出産になりますが、これからもブレスレットをお守りにして頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
mari様
2009-09-11
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
2年間赤ちゃんが授からず、ネットでいろいろ検索中に、こちらのサイトに巡りあい、直感的に「これだ!」と思い、購入させて頂きました。
購入後頂いたメールや、HPの丁寧な作り方に安心を覚えました。購入者の気持ちを、とても理解されているなぁと感心したことも、購入に繋がった理由のひとつでもあります。
届いた商品を見て、写真でも魅力的でしたが、とってもキレイで、すごく愛着が湧きました。同時に主人の仕事運を願ってのオニキスのブレスレットも購入しましたが、主人もとても気に入っていました。
肝心の効果なのですが、、、
届いた次の日に、風邪気味が気になったので、薬を飲む前に、と思ってした妊娠検査薬が陽性に!!!!とても驚きました!!!届いた次の日にもう効果があるなんて!これも、運命だったのですね。私はそう信じています。嘘みたいな本当の話です!
これから、赤ちゃんが無事に育つ事、産まれる事を信じて願っていきたいと思います。ずっと大事にしていきますね。すばらしい商品をありがとうございました。これからも、いい商品を作っていって下さいね。

*前のレビューはこちらから…。

子宝レビュー集-1

おすすめ度 ★★★★★
すのうべる様
2009-09-02
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
山岸様、お世話になります。
昨年、子宝パワーストーンブレスレットを購入しました。手元に届いてから、このパワーストーンを毎日身につけておりました。
辛い不妊治療も、このパワーストーンをつけていると不思議と気が安らぐような気がしました。
そして、数ヶ月後、約2年半に及ぶ不妊治療を卒業することができました。
念願の妊娠をすることができ、今年6月に無事に女児を出産しました。
娘が生まれてから、毎日幸せを感じて過ごしています。
一言お礼を申し上げたくてメールさせていただきました。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
太田様
2009-09-02
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
こんにちは。今年7月にこちらの商品を購入した者です。
驚きました!!!6年間も子宝に恵まれなかったのに、8月に妊娠しました!
本当にびっくりで信じられないです。
あとは無事に生まれてくるまで祈るばかりです。
どうもありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ゆうそう様
2009-08-25
パワーストーンストラップ「子宝・安産を願うレッドカーネリアン」190037
去年、初めて購入しましたがすぐに妊娠。妊娠中も体調が悪くなることもなく過ごせました。
そしてこの度、超安産!!で女の子を無事出産しました(*^_^*)
ホントにパワーストーンのおかげです!
育児は大変ですがとても楽しんでいます。
今回は2人目妊娠中の友人へのプレゼントとして購入しました。
私同様に安産であることを願って渡したいと思います。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
コウチャンチン様
2009-08-19
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
商品無事に届きました。お守りのクリスタルかなりうれしいです。私は、友人からこのブレスレットを貰い使い出して一ヶ月で二人目を妊娠し、ただ今4ヶ月になりました。これはすごいと思い、同じく二人目希望の義妹へのプレゼントにと思い購入させて頂きました。喜んでつけてくれていたので良い知らせが届く日も近いと思っています。その時は、また報告します。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
花☆様
2009-07-27
パワーストーンブレスレット「安産、流産防止スペシャルブレスレット」190023
私はまず最初に「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009を購入して、41歳で初めて子供を授かる事が出来ました。
只今5ヶ月です。ここに至るまで妊娠初期に出血があり2ヶ月半自宅安静をしていました。今は落ち着きましたが、やはり41歳という年齢が気になり『とにかく元気に育ってほしい』という思いからこちらを購入致しました。
白がとても素敵で本当に綺麗なブレスレット・・、今私は前回購入したブレスレットと2つ腕に付けて過ごしております。
最近胎動を感じて来て、ますます自分の体の中に新しい生命がある事を実感しています。
今は限られた時間しか経験できない妊婦生活を楽しんでいます☆
本当にいろいろとありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
O様
2009-05-22
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170037
昨年12月に購入して(主人には170132のブレスレットを)、4ヶ月後に赤ちゃんを授かりました。
ブレスレットを身に付けたり、近くに置いたりして、授かる時をゆったりとした気持ちで待てたことが良かったと思います。
これからは安産お守りにします。ありがとうございました!

おすすめ度 ★★★★★
みき様
2009-04-30
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
二度の流産を経て、今回ブレスレットを購入しました。つけた次の月に見事妊娠しました〜。もうすぐ4ヶ月に入ります。とっても嬉しいです。安産祈願で毎日身につけたいと思います。本当にありがとうございました

おすすめ度 ★★★★★
ひらり様
2009-02-24
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
昨年晩秋、8年間望んできた2人目ですが40歳の誕生日を目前に諦めかけていました。ですが、美しいカーネリアンのブレスに最後の思いを託し、お守りと思い身につけました。すると翌月、自然妊娠で赤ちゃんを授かることができたのです。もうすぐ安定期に入ります。母も驚きと喜びで「きっとそのお守りのお陰だね」と言ってくれました。偶然も起因しているかもしれませんが、私にとってパワーストーンは本当にパワーを秘めているんだと信じられたひとつの出来事でした。山岸様、本当に素敵な出会いをありがとうございました。心から感謝申し上げます。

おすすめ度 ★★★★★
non-no様
2009-01-22
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009「マルチカラーのカーネリアン」を購入。
届いたブレスはとてもキレイで、それだけで気分が明るくなるようでした。
いつも身に付け、炊事のときは腹巻の前ポケットに入れたりしていました。
そして、購入後1ヶ月ちょっとでの妊娠発覚!
イロイロな検査をしましたが、健康体で特に問題もなく、次回は人工授精に切り替えてみようかと言われた直後の妊娠発覚でした。
本当にこのブレスのおかげだと思っています。
ありがとうございました!!

おすすめ度 ★★★★★
ピンガ様
2008-12-27
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
11月に購入させて頂きました。
今39歳で、40歳までに出来なければ諦めようと思っていた矢先にこちらの商品に出会いました。
購入してすぐ陽性反応があり、一昨日
心音が確認できました。
2年前には流産(赤ちゃんが成長しなかった)を経験しており、その後人工授精を3度繰り返しても出来ず、今回藁にもすがる思いでブレスレットを身につけていたら、、、。
本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
追伸・我が家にも黒柴(♂)がいます。
大事な長男です(笑)柴は可愛いですね!

おすすめ度 ★★★★★
けろっぴ様
2008-10-29
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
先日カーネリアンのブレスレットを購入しましたけろっぴです。 
今日、病院に行き妊娠5〜6週目とわかりました。ブレスレットを身につけてから約2週間でした。
4年以上、子宝に恵まれず不妊治療を始めようかと思っていた矢先の出来事で感激しています。
お手頃価格なのに綺麗な石で、見ていても癒される感じです。
高齢出産なので、不安や心配がありますが、これからも安産のお守りとして大切に身につけていきます。
ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
ねこちゃん様
2008-10-18
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
40歳という年齢での出産が心配でブレスレットを購入しました。
そして今月7日、無事に出産しました!
女の子でした。母子ともに元気です。
ブレスレットをしていると、とても安心できました。
山岸様、パワーストーンズの皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
yuma様
2008-08-14
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
5月末に購入したyumaです。
現在妊娠6週目で、無事心拍も確認されました。
私は自力で月経もこないような状態で、妊娠するのは難しいと思っていました。
妊娠してからもちゃんと育つか心配でした。
半分諦めモードの中妊娠できたのも経過が順調なのも、本当にパワーストーンブレスレットのおかげだと思っています!
これからもずっとつけていきたいと思っています。
ありがとうございました♪

おすすめ度 ★★★★★
グッピー様
2008-07-14
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
山岸様
こんにちは。
今日はご報告とお礼のメールをさせていただきました。
カーネリアンのブレスレットを購入してから毎日お守りのように付けていました。
なんと、赤ちゃんを授かることができたんです!!!
ちょうどネットでこちらのサイトを見つけ、ひきつけられる様に、注文させていただきました。その時は排卵日あたりでした。ブレスレットが手元に届くと、不思議と気持ちが優しくなり、今回は赤ちゃんが授かれるような気がしていました。
今日病院に行き、超音波写真で、赤ちゃんを見ることができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
どうか、出産までの間、赤ちゃんの成長を見守ってくださるよう、カーネリアンにお願いしながら、ゆっくり生活していきたいと思っています。
この私の大事なお守りを心を込めて作ってくださった、カーネリアンの生みの親である山岸様にお伝えしたく、メールを書きました。
本当にありがとうございました!!

おすすめ度 ★★★★★
NANA様
2008-06-26
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
4月に主人へのプレゼントと、ペアで私の分のブレスレットと勾玉を作っていただきました。実は、3年間の不妊で、ほとんど諦めかけていた頃でした。最後はパワーストーンで願をかけるしかない・・・と思い、購入しました。何と、5月に妊娠しました。奇跡です。信じられないぐらい二人で喜んでいます。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
yuu様
2008-02-29
ブレスレット カーネリアン170009
流産しそうな時に購入しました。
あの時にいただいたメールがうれしくて、ブレスもすごくよかったから。
産まれたら絶対お知らせしようと思っていました。
先週、無事に女児出産!!
安産でした。ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★★
かぐー様
2008-02-07
パワーストーンブレスレット「きれいなマルチカラーのカーネリアン」170009
こんにちわ!じつは11月末にこのブレスレットを購入したのですが、12月になんと妊娠しました!もうすぐ4ヶ月目に入ります!ありがとうございました!34歳で3回目の人工授精での妊娠です。今回の人工授精は条件が良くなかったので、奇跡的だと先生は言ってました。私もまだ夢のようです!今回は、同じく不妊に悩む友達にプレゼントとおもい注文させていただきました☆友達からの朗報が楽しみです☆

おすすめ度 ★★★★★
mika様
2007-10-02
ブレスレット カーネリアン170009
返事が遅れてしまってすいません。
カーネリアンを買って2ヶ月。
すばらしい事が起こりました。
妊娠したのです!
結婚して二年半。不妊治療に通って一年半。出口の見えないトンネルに悩んだ事もたくさんありました。そんな中、わらにもすがる思いで、カーネリアンを購入。付け始めた周期でいきなり妊娠。
これは正にカーネリアンのおかげ。
石のパワーはすごいものだと改めて感じました。これからは安産の為に毎日つけたいと思います。いい物をありがとうございました。

*子宝レビュートップページへ。

ページトップへ